24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず復帰的なあれ

ぺっちゃまですー

とりあえず宣言どおり?夏休みになったんで復活ですよ

まぁ夏休みっていっても高槻祭もとい文化祭の準備だとか

修学旅行委員の仕事だとか

赤点だった数学の補修だとか

なんだかんだで学校に行かざる終えないんですけどね

補修なんてサボったあかつきには2学期の成績が著しく落ちるだとかなんとかいってましたね

本当はサボってやるところなんですが

まぁしょうがないから参加してあげましょうか(ただのちきnry

まぁ何はともあれ復帰です。




まぁメイプルなんですがね

あうあうー

ど う し て こ う な っ た

まぁ1ヶ月ぐらい入ってないのが悪いんですけどねー

しっかし1ヶ月で変わるもんですね

ルネサンス?

どっかに消えた某芸人さんですか?

もうあれですよ

この状況あれしか考えられない

「僕と契約して魔法少女になってよ♪」でおなじみの

某インキュベーターなのか?と思わせるぐらいあれでした

まぁここまで言えばネタがわかる人はわかるんでしょう

はいじゃーみんなでせーの
















わけがわからないよ!!
16788669.jpg
※拡大推奨

正直今の俺からしたら今のメイプルはこうとしか見えなかったんだ

まぁしょうがないさ

なんせ1ヶ月もryだったから、うん

いろんなこと増えすぎてたし

だからしょうがない、うん

しかし後もう少しでQB化するところだったぜ…




まぁ今日はそんぐらいですー

んじゃ

パプラトゥス(*´・з・`)

追記にコメ返ー


>ひこーかいさん(模写云々の人)
模写って結構時間使うから暇つぶしにもなるっていうw
下手でもなかなか捨てれないよねー

心配かけてすいませんー><


>夜月
忘れたころに来すぎです(
いや、忘れてな…い?
まぁどうだろう(

久しぶりどころか去年同様1年ぶりぐらいな気がするんだがw
そっかー、1年違うだけだからもう高校生かw
もう夏休み入っただろうしさすがに学校には慣れてるか。

テストとか毎回ノー勉でやらかす人間です←
とはいいつつも赤点は初だけどね、うん
数学の応用は鬼畜だw
理科は何気得意なのです(`・ω・´)
化学なんて授業中寝まくってノー勉で75点取ったら
先「授業いつも寝てるけどどこかで勉強してるの?」
俺「いや、してないっす。むしろノー勉っすww」
先「ノー勉でこれだけ取れるんならちゃんと勉強すればもっと取れるんだから頑張りなさい」
俺「えー、あー、まぁそーですね。まぁ気が向いたらやりますー。」
あー、後は覚えてないや(
それなりの点取ったのに赤点の人と同じぐらいの時間の説教喰らったって言うww
というただの自慢話←

というかかなり長くry


>おじさん
勝手に殺すなよwww
数学の過去最低点数は今回の11です(キリッ
まぁ2学期からは数学Ⅱも数学Bもまったく違う内容入るらしいから
気分変えて頑張るしかないかなーと
さすがに進級できないもとい進路変更はいやだからね

英語はなぜかできたwww
というか多分先生のテストの作り方が甘い、うん
だっていつも寝てるはずなのに英語Ⅱ68点でOC84点だもんww
というただの自慢話←(part2

まぁおじさんの勇姿から努力すれば点取れるってわかったぜっ!
ってことで2学期から本気出す(

| メイプル | 19:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活おめ!

がんばろうず(物理死んだ僕が言うのもあれだけど;
ふぁいてぃーんb

| かぜ | 2011/07/23 06:39 | URL |

にょろーんw
まさか忘れていないなんて奇跡あるはずがないッ!←
確かに1年ぶりかもしれないしそうじゃないかもしれないw
前世以来?←

学校?何それおいしいの?(殴
とまぁなんだかんだでエンジョイしてますよ、リア充蹴散らしながら←
そういえば自分も高校生だったね、うん、ひとつ違いで年上……先パァァァァイッ!!←

テストなんてぇぇぇぇっ!
理科はまだ理科A(物理、ケミストリィィィィィィッ!!)と理科B(地学、生物)と2つにしか分かれてないなぁw
なっ……自慢話と来るか、よしこっちは理科A94点じゃぁぁッ←
数学は多分90点……どっちも中間←
期末は約20点下がりました(笑顔)
時間が無かったんだよぉぉぉぉぉぉッ!
という対抗の自慢話←
すみませんホントすみません、生きててすみませんマジでorz
期末でクラスの一人に順位抜かされブルーな気持ちになっているというのは内緒←
自分は今のところ赤点はまだっすw
でもいつか取りそうで怖いww
英語嫌い、英語なんていらない、ボク、ジャパニーズ人←
ちなみに理科は基本ノー勉です(`・ω・)キリッ

学校ではいい子ちゃん演じてるの、ホント大変だわw
チャラチャラしてる子も多いけど。

てかボク最近チキン化してるよ、うん
誰かショック療法で治してくんないかなw

あ、そうだ、PC変えたついでにスカイプのID変わったんで伝えまするw
ID:rerikuto
まぁ、気が向いたときでいいよ、気が向いたときで←

それじゃ、またまた長文失礼w
マシンガントークでバカだから話したい人なんです←
今度ゆっくり話しましょうw
機会があればね←

じゃ、えすけーぷっ

| 夜月(色々とアレだからやっぱり戻した) | 2011/08/07 02:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぺちゃさん~お久しぶりですヽ(*´▽)ノ♪
伝えたい事があるんだ!!
君虹のメンバーみ~んなね!?
ぺちゃさん来ないから寂しいって言ってるよ!!(*≧∀≦*)
ぺちゃさんにインして欲しいって言ってるからメイプルしようよ!?(^_^)v

| こぉちゃ | 2011/08/22 18:47 | URL |

今日もね…

こんばんは!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ぺちゃさん自分は仕事でメイプル出来ないけども、今日もまた1人ぺちゃさんの帰りを待っている人がいるよ!!(*≧∀≦*)

自分もその1人です(^_^)v
なので必ず復帰する事を信じてるよ!!(⌒0⌒)/~~

| こぉちゃ | 2011/08/23 20:14 | URL |

担々麺旨かったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

こんばんは(^_^)v
今日は昼食で仕事場の近くに中華料理店があったから行って見ました!!
麺が好きだから担々麺を頼んだら、めちゃくちゃ最高級に旨かったぞぉぉ!!(*≧∀≦*)
担々麺食べてみて下さいな!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| こぉちゃ | 2011/08/24 18:07 | URL |

今日も担々麺しかし…

こんばんは!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今日も昼食担々麺しかし辛さ四倍にしてもらったよ!!(*≧∀≦*)
もちろん超辛いぃ~!!・゜・(つД`)・゜・
メイプル来たら自分ともみんなとも楽しくわいわいがやがややろうよね!!(⌒0⌒)/~~

| こぉちゃ | 2011/08/25 17:33 | URL |

昼食担々麺と思ってるはずじゃない?d(⌒ー⌒)!

実は今日は担々麺ではなくてチャンポン食べました!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
先輩に勧められて食べてみましたよ!!(*≧∀≦*)
すんばらしく旨かったぞ!!(⌒0⌒)/~~
ぺちゃさんメイプル来たらいろいろ話そうね!?(^_^)v

| こぉちゃ | 2011/08/26 19:58 | URL |

ぺちゃさんへ

こんばんは!!(*≧∀≦*)
俺ね?
あのときのホモ事件でぺちゃさんにお世話になったの覚えているよね!?
まだ恩を返せなくて心に返せって言ってるんだ!!(⌒0⌒)/~~
だから、帰って来いよ!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あ!!
ホモのやつが昨日来てたよ!!(*≧∀≦*)

| こぉちゃ | 2011/08/27 22:57 | URL |

ぺちゃさん…

日曜日ブログしなかったのは、ぺちゃさんが来ることを信じてたから送りませんでした!!・゜・(つД`)・゜・

皆来ることを信じてる皆寂しがってる!!
だから来て欲しい!!・・・(;´Д`)

| こぉちゃ | 2011/08/29 19:56 | URL |

仕事中で~

今日仕事中に片手のハンマーを使ってたんだけど当てるものを空振りして手に当ててしまったよ!!・゜・(つД`)・゜・
やっちまったよ!!(*≧∀≦*)
赤く腫れてます!!
馬鹿言い合って楽しくメイプルするのもいいでしょ!?
だから戻るんだジョー!!ヽ(*´▽)ノ♪

| こぉちゃ | 2011/08/30 19:46 | URL |

こんばんは!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

実は…投げのキャラね!?
9月21日以降メイプル来れません!!・゜・(つД`)・゜・
おじさんも同じくや連合の人達も何個かID使えなくなると思われる!!(;つД`)
ぺちゃさん!!
詳細はメイプルで連合の人に聞いて欲しいです!!
今まで使ってたキャラが出来なくなるなんて辛い事させたくないんだ!!(;_・)
もうね!?早急に連合の人に聞いて欲しいお願いします!!(;つД`)

自分は電話して相手の判断でしか投げは救われない!!
ぺちゃんさんのキャラなら救われると思うからメイプル来て欲しいです!!(*≧∀≦*)

| こぉちゃ | 2011/09/06 19:19 | URL |

こにゃにゃちわ!!(*´∇`*)

一昨日ついにメインの入っているIdが使えなくなりました!!(;つД`)
だか、これで引退したくないと思い、なんと斬りを育てています!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今レベル90になったばかりですが、ぺちゃさんも斬りだからいろいろ教えてもらいたいし、話しもしたいよ!!(*≧∀≦*)

復帰待っています!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| こぉちゃ | 2011/09/22 00:52 | URL |

見ちゃ、いやぁ~~ん♪|柱| ω・)覗き・・・
どーも、こんにちは きらーびです。 

時々、銀弾で情報見てるけどめいぽ変わったねぇ・・
俺もわけがわからないよ!

| きらーび | 2011/09/27 11:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 00:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pecchamart.blog21.fc2.com/tb.php/147-76511526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

