24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず生存報告的なあれ

ケータイから参上

ケータイアクセス制限でブログ見れないからおわた\(^o^)/

って思ってたけどなんかブログ投稿のメアドがアドレス帳にあったっていう






まぁ本題

いつからだかはまぁ忘れたけど

メイプルとかその他諸々でINできてないです

正直いうとPCすら最近ろくにやってませんorz

というか親がうるさいんですよ(´-ω-`)

テストの点がどーとか、夜遅くまで起きすぎだとか、PCやりすぎだとか云々

まぁ実際今回人生初の赤点あったからなんともいえないが…(´・ω・)

それに最近遅刻も多かったしね、うん

もちろん寝坊で!(キリッ

まぁそんなこんなで←
学校ある間中でも親の機嫌とり+生活習慣修正?をするべくPC自主規制なうなわけです

以前みたいに夏休み中にネット切られたりしたらたまったもんじゃないからね、うん

少し古い付き合いの人ならわかるはず…?

まぁリアともさんならわかるでしょ

まぁとりあえず学校ある間だけの予定だから夏休み始まったら解禁しようと思う
それまではたぶん入らないんでよろしくー

まぁ結局なにが言いたいかというと

生きてますよってことで

勝手に殺しちゃダメですよー

まぁ正直一時的とはいえ勝手にいなくなるのはどうかと思ったさ、俺も

でもなんかかなり情けない話だしなんか言う気になれなかった(たぶん

まぁ今はいっときゃよかったって後悔してますよ(_ _;)

というかどうでもいいが数学が両方やばすぎたwww
数学Ⅱ 14/100
数学B 11/100

なにこれwww

次回はまじめにやろう、そうしよう

まぁこんなところでリアルの話は終了!





そう言えばメイプルではカオス+日本オリジナル新要素のルネサンスが14日にあるんだって?

なんかリアともが
「俺のメカニックがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」とか叫んでた

まぁそいつには
俺「安定の斬り」(キリッ

っていってやったw




さてまぁもう書くこともないんでこの辺で~

あとPCやってないし、ケータイも最初いった通りアクセス制限でブログ見れないからコメントついてるのかがわからないっていう(´・ω・)

というわけで返せませんのであしからず…

んじゃーパプラトゥス(*´・з・`)

| モブログ | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント見れないのかー……

っと、再び忘れられた頃にやってくる夜月こと、「にぃと」です☆
ちなみに将来の第一希望は「ニート」です☆←

……ごめん、ふざけた
まぁ、見れたときにでも返事してくれr(((
久しぶりだねぇw
ボクももう何故かJKだよ、この世ではあってはいけないよね、うん←
テストかぁ……
ボクは期末で大幅に下がったさorz
もう、数学なんて減14点orz
数学はね、基礎はできるんだけど、応用が鬼畜なんだよっ!
唯一、理科はよかった(?)と思います。中間より減20点でしたがw

じゃ、長々と話してもアレだからこれでエスケェェェェェプッ!!←
また会いましょうw



P.S.
PC変えました。MYノーパソですw
今の主なHNは にぃと・氷由(ルビ:ひより)・千遠(ルビ:ちおん)です←

| にぃと (これからはこっちのHNでby夜月) | 2011/07/14 00:57 | URL |

ペチャ生きてたかww
よかったよかった
最近INしないから心配だったわ
テストの点数は俺よりはいいと思う
数学過去最低点数10点より↓
ありえんw
そんな俺でも今28!
苦手だけど頑張ってるのだエッヘン

英語は18点(1年の3学期末)今じゃ78点
んでなんとか4をとった(1~5のうち4)
ようするになんとでも点数はあげれるということ!
だから勉強 お互い頑張ろうね!

長文s-sn

| おじさん | 2011/07/15 02:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 10:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pecchamart.blog21.fc2.com/tb.php/146-6d95e972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

