24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぇりるさいこう!

こんにちはぺっちゃまです

早速ですが今日誕生日なんです(*^_^*)

あ、ちなみにこれだけはえいぷりるふーるだろうと本当ですよ(´・ω・`)

う、うそなんかじゃないんだからねっ!

これ以上やるとキャラが崩れそうだ…



さてさてメイプル

というかパッチ後やってたことがカード集めと十字旅団ぐらいだから

特に面白いSSがない…(´・ω・`)

ていうかシェリルかわいすぎですwwwww

つんでれしぇりるたん
ツンデレ最高\(^o^)/

しぇりるたん
だいすきです\(^o^)/

っと…キャラが崩壊する。。。

あぁ、そういえば

来るべき究極の冒険家に向けてシグナスを育成予定。

ストライカーにするつもり。

もうキャラだけは作ったのさ(´・з・`)

まぁ今度はそいつの記事でも書いていこうかなぁ。。。



とりあえずこんなもんしかないよ(´・ω・`)

とりあえず今日はえいぷりるふーるですがうそは1つも書いてません。

それではあでゅー








パプラトゥス(*´・з・`)

追記でコメ返


>黒さん
もらっちゃっときましたー

どうぞどうぞ(^o^)/

>おじさん
いえいえー
気のせいです(*´・з・`)

>ぶんぶん
追い越せない気がする。。。

ありがとおおおおおおおお

30%いべよかったよ!
もう終わっちゃったけど(´・ω・`)

| メイプル | 13:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリルたんはワタサナイ。

なんかMB宿ったのおめでとうね!
僕のペットが写ってた(^^♪←前の記事(

| かぜ | 2011/04/02 05:23 | URL |

ストライカーがんば!!

俺はもうちょいバトメ頑張るw

・・・シェリルっておれのじゃね?

| Yox律 | 2011/04/03 15:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 19:55 | |

リリム(椅子)の方が俺は好きだな


んまっ つぁっ ちょぎっ!
って言うくらい(ρ°∩°)

| ぶーん | 2011/04/06 04:20 | URL |

ブログやってたんね・・・
足跡から相互よろすく!

| きょーや | 2011/04/06 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/07 13:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/19 20:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 18:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pecchamart.blog21.fc2.com/tb.php/141-7c0d084d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

