24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばけつますたー

みなさんお久しぶりです ペッチャマです

最近はブログの更新もめいぷるのINもあまりしてませんでしたがー

メイプルのほうは少し前に復帰したんで

こっちもそろそろ復帰かなーって思ってたんですけどネタがなかったんですよねー

まぁネタあるっちゃあるんですよ。。

復帰した直後ぐらいに君虹でギルクエいったんです

PCリカバリーディスクいれたばっかでSSソフトなくてSSないんで断念

そんで昨日はギルjkmいったんですけど重くてSS取れなくて断念

あとはlv上がったぐらいです(´・ω・`)

めいんの斬り133になりましたー

もちろんSSないっすよ\(^o^)/

なんで更新しなかったかっていうとやっぱSSないとつまんないじゃないっすか!

というわけで今日はめいぷるのSSがないので代わりのものを用意してきましたー!!




まずですねー

君虹のみなさんならDNのギルマス リヴァことウェインズがバケツマスターってことは知ってますよねー

ここに1枚リヴァの画像があります

リヴァ

これはDNのギルドサイトのリヴァの紹介ページからとりました

画質悪いですね。 まぁリヴァだからしょうがないでしょう

きっとバケツに夢中でSSの画質なんてどうでもよくなったんでしょう

まぁそんなことは置いといて

今回はこの画像の右側のやつを使います

ブレストやってるのじゃなくて

頭に鏡餅乗っけて発狂してる変態野郎の画像のほうです

次に先日リヴァにあげるために描いたバケツの絵がここにあります
バケツ
なんというクオリティ

所詮は俺の絵ですね

このボロボロ感が個人的にはお気に入りなんですが

まぁこの2つの画像をですね

PQ(ぺっちゃまくおりてぃ)により合体させます

するとどうでしょう…



















こうなります

リヴァケツ
リヴァケツ 作:ぺっちゃま

作品名は『リヴァルブ』と『バケツ』を合体させた『リヴァケツ』と命名しました

リヴァの周りの背景とか

マスター冒険家ってところを消して

バケツマスターって入れるのが辛かったです

ちなみにリヴァにはこの画像をすかいぷであげときました

バケツのほうもあげようと思ったんですけど

いまだ自分がバケツマスターという現実を受け止めてくれてないみたいで

受け取ってくれませんでした

とはいうものの花火大会(トップ絵みたいな状態)になるとバケツのところに一目散に駆け寄りますけどね

よく見るとトップ絵もバケツにいますし

認めるのは時間の問題でしょう

というわけで今回はこれだけです

またなんかネタになることできたら更新しますねー

あ、ちなみにリヴァケツとバケツのDLはフリーですので気に入ったらお持ち帰りください

んじゃ最後はやっぱりこの言葉でー




パプラトゥス(*´・з・`)
スポンサーサイト

| メイプル | 13:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ないすぺっちゃまくおりてぃー

| かぜ | 2011/03/07 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 16:43 | |

保存余裕でしたb
SSとれないのかぁ
SS取れるソフト紹介しましょうか?

| にの | 2011/03/10 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pecchamart.blog21.fc2.com/tb.php/132-4539fb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

