24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケツマスターさんは20歳以上のようです

意味不明なタイトルで始まりましたがちゃんと意味はあるんです。

すべてはこれを見れば明らかになるでしょう・3・

リヴァ20歳以上

結局意味不明www

もう何がなんだかry

とりあえずリヴァは20才以上だそうです(*´ -`)(´- `*)




さて、自分の話に切り替え切り替え…

とりあえずSS撮り忘れまくりでないっていうね!

スルーしていきましょう。

とりあえずシグナス育成宣言しましたが

4/10にストライカーさんカンストさせました!

4/1ぐらいにはじめたから9日でカンスト!

どこかのバケツマスターは1週間でカンストしてましたが@@

そんでもってメインの斬りは142lvになりましたよっと。

素ステが S42 D85 I4 L忘れた\(^o^)/

って感じで10lvしたの悪cと同じぐらいの火力って言うね

さすがにここまで酷いと火力も気になりますね。。。

ホンネク3連+機能性ペット(+jkm等の兜) これだけで正直斬りに必要なSは足りるんで

ホンネク3連が手に入ったらキャラカで斬り作り直すのもありかなーとか思ってたり。

ホンネク3連とか実際買おうと思えば買える値段まで下がってるしね。。

キャラカもいつ消えるかわからないし先に作るだけ作っとくってのも手だし。

どうしようか悩み中@@

みんなならどうしますか?・3・

ってことで意見があったらコメントで!




後は特にネタがないんでこれでー

パプラトゥス(*´・з・`)

| メイプル | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぇりるさいこう!

こんにちはぺっちゃまです

早速ですが今日誕生日なんです(*^_^*)

あ、ちなみにこれだけはえいぷりるふーるだろうと本当ですよ(´・ω・`)

う、うそなんかじゃないんだからねっ!

これ以上やるとキャラが崩れそうだ…



さてさてメイプル

というかパッチ後やってたことがカード集めと十字旅団ぐらいだから

特に面白いSSがない…(´・ω・`)

ていうかシェリルかわいすぎですwwwww

つんでれしぇりるたん
ツンデレ最高\(^o^)/

しぇりるたん
だいすきです\(^o^)/

っと…キャラが崩壊する。。。

あぁ、そういえば

来るべき究極の冒険家に向けてシグナスを育成予定。

ストライカーにするつもり。

もうキャラだけは作ったのさ(´・з・`)

まぁ今度はそいつの記事でも書いていこうかなぁ。。。



とりあえずこんなもんしかないよ(´・ω・`)

とりあえず今日はえいぷりるふーるですがうそは1つも書いてません。

それではあでゅー








パプラトゥス(*´・з・`)

追記でコメ返

≫ Read More

| メイプル | 13:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

