24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地面からこんにちわ それとパプラトゥス

いらぷinほむんくるー

弩がアローイラプション(通称:地面からこんにちわ)を使えるようになりましたー

今73lvです

正直これとかアイスショットがやりたくて弩作ったんで

うれしかったですー><

まぁキャラカですけど@@



さてさて

ブログ復活とかいいつつ結局サボってたので若干SSがたまってたり

まぁ復活前のもあるんだが@@

とりあえずブログ復活ちょい前辺りから最近までのメイプルでの活動を短くまとめてみようかな




少し前になるけど新しく『君と虹の彼方』ってギルドに入りました

メイプルじゃなくてバトジェネで知り合ったかぜっちとか

メイプルで長い付き合いのぶんぶんことキラービsやリヴァっちとかがいるギルドです

マスターのはゆsはつい最近まで入院してたとか(

とりあえずギルマス・副マス・ギル員っていう枠にとらわれず

みんな優しいしみんな仲がよくて楽しいギルドですb

ギルドの紹介はこんな感じで(



続いて活動について

結構前になっちゃいますが9/7にギルビシャいってきました@@

ぎるびしゃ!1

ぎるびしゃ!2

ぎるびしゃ!3

ぎるびしゃ!4

ぎるびしゃ!5
初めてこんな大人数でビシャやったから落ちないか不安だったけど

2回とも落ちずに生き残れたからよかったw

んで丁度終わった頃に14日の称号ゲット
ぎるびしゃ!?



ギルビシャより前に遡ると

みんなで集まって花火大会もしたりしたっけな
ぶろぐトップ絵

トップ絵のやつだな

花火大会の時は2次会?でそのまま武者いって
むしゃ!1

むしゃ!2
武者はホントに始めてだからちょっと緊張したなぁ;

たぶんミスって2回ぐらい死んで結愛cのドアのお世話にorz



最近のギルドでのことっていうと

先週の土曜だっけ?ギルド本体があったな

まぁ俺は部活の遠征でいけなかったんだけどorz

とりあえずいつも看板出してくれてるらしいゆあcが

回線が不安定っぽくて落ちるかもしれないってことで

俺は本体戦には参加しないけど看板だけ出しとくってのが仕事

さすがに古いPCだから俺も落ちそうで怖くて

部活終わって帰って見て見たらデスクトップ表示されてて

「やらかしたっ!!」って思ったら



タスクバーにメイプルあって最小化されてただけっていうorz

まぁ落ちてなかったし結果おーらいb



メイプルネタの〆はやっぱこれかな…

弩も斬りのお古のjkm兜付けようと思ったんだ

でも人気買うのはなんかあれだったから

クエストでやろうと思って

でもまだ72だったからとりあえずフィリアのためにとビシャス前提の途中までやったんだ

そのビシャス前提で見つけた面白い誤字がこちら

1・2・3 ☛
パプラトゥス
これ最強wwww

見つけた時

「パプラトゥスって何www意味わかんねwwww」

ってなったwww

まぁそれだけ(



まぁ最近の活動っていうとこんなもんかな

思ったよりあんましてないっていうのはアレだ

17-18で文化祭があって

文化祭準備→部活っていう神コンボで疲れ果てて

メイプル出来ないー>< って状態が続いたことあったからかな

まぁ最近入ったらキラービsが「そろそろ更新を」って催促するから

とりあえずまとめの記事ってことで書きました

たぶんこういう感じで記事書いたの初めてじゃないかな?w

これ何回かやってみてやりやすかったらこの方式でいくかもw

要は定期更新日決めて何日間かの記事まとめるってやつ

めいぷらーのブログでも時々見る気がする

人のいいところは盗めってやつですよ 俺メイン盗賊だしね

まぁそんなこんなで今日はここでおしまいー

明日は文化祭楽しんできまっす!

その後にメイプルかなw

んじゃまたー

最後にみんなで…














パプラトゥス(*´・з・`)



追記でコメ返ー

≫ Read More


| メイプル | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ復活とブログタイトル、テンプレ変更のお知らせ

ケータイよりぺっちゃまです

長い間このブログを放置していましたが、リアルも落ち着き、メイプルの方にもかなり時間が使えるようになったので

ブログも復活させちゃいます!!

そんでもってー

気づいてるひと気づいてるとは思いますが






















ブログタイトルをいっちばん最初のやつに戻しました!

やっぱりペッチャマートが一番しっくりくるねー(笑)

あと、ブログのテンプレも流行り?(笑)のやつに変えました

めいぷらーのブログでちょくちょく見るんだよねー

あ、メイプルの記事は明日っから書いていこうと思います

まぁ今日のところはこの辺で!!

これからもペッチャマートをよろしくお願いいたします


追記でコメ返

≫ Read More

| ブログ | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

