24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーいーくつねーるーと おーしょーうーがーつー

まぁ寝なくても後数時間でお正月なんですけどね(´・ω・`)

なんだかんだで今年最後の日になっちゃいました(

今年を振り返って見るとー

まぁ色々ありましたね

リアルでは受験あるし(まだ終わってないけど)

ポケモンはHG/SS発売したし

メイプルでは斬り作って3次したり

聖魔99lvで止めたり(

シグナス・アラン実装だったり

そういやアランですけどねー

暇つぶしにちょこちょこーってやってたら

今42lvぐらいになりました

指輪は年内ってゲームではなってたけど

実際は公式表記どおり次のパッチまでだとか

まぁ合間合間でなんとか50にはしたいところです

が…受験orz

この壁はどうしても超えられないorz

まぁぼちぼち頑張ります(´・ω・`)

というわけで今年最後がこんな記事で申し訳ありませんが

来年もよろしくお願いします

追記はコメ返

≫ Read More


| ブログ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートトップテールの略はsttだと思ってるのは俺だけじゃないはず

さて、前回の訳のわからない記事から1ヵ月半ぐらい

とうとう12月になってしまいました(´・ω・`)

いやさ、正直な話

あんまり勉強して来たわけじゃないのよね、うん

9月はまず修学旅行と中間テスト

10月はインフルエンザ(俺かかってないっす)と合唱コンクール(中間テストこっちだったかも)

11月は期末テスト

受験勉強とかあんまやってなかった気がするorz

まぁそんな感じですがスルーで(いくない

話はめいぷるに変わるんですがー

まぁとりあえずこれを見てくれ

stt

やっとsttになりますた ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

思えば謎の伝説のカリスマ君に何P使ったことやら

かるーく5kpry… ゴホン

ちなみに画面のギリギリのところに写ってる男なのにけいおん!の髪の毛で顔6の

どう見ても外見女の子の人はロイドとかいうリア友です

まぁそんなわけで

髪の色も変えてアバも新調しましたー

結果がこちら!

stt+新あば

え?どこ変わったの?って

そんな貴方に前のアバをお見せしようじゃないですか!

いきますよ!

覚悟してくださいね!!!

Maple_090929_192036-2.png

え?見えないって?

ならもっと大きくして差し上げよう
Maple_090929_192036-2.png

どこぞの田舎の夏の少年ですか(´・ω・`)

これで武器がアバなしでうちわのやつがあれば最高だったんですが

うちわのデザインがなんとも言えないと言っていたペッチャマさんは

SSを一枚たりとも残していませんでした

まぁそれは置いておいて

ギル員の鶴sが100lv達成しました!

まぁ本人はこのブログ見てなだろうからどうでもいいんですが

一応叫んだりしたんですよ

鶴s100lv達成

そしたらこんな返答が

鶴sのお返し

さすが鶴s

やるときはやってくれます(たぶん)

まぁ後は殆ど釣りしながらチャットしてるだけですが(´・ω・`)

要はいつもどおりですb(

後ですねー

SS見て気づいた人居るかもしれませんが

一応斬り87lvになりましたb

んじゃー追記で1ヵ月半ぐらい前のコメ返ー

≫ Read More

| メイプル | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

