24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

96lvになりましたよっと

3/21 メイプル lvあっぷ

タイトルどおり96lvになりましたーw

一緒に買ってくれたDKsありですw

若干撮影遅れて

LEVEL UP が見えないけど気にしない気にしないw

ところで。。。

何でこのときマウスカーソルが通常のだったんだろ@@

まぁいっか!w

追記でコメ返しー

と行きたいけどコメないんでー

| メイプル | 01:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつだっけ?95lvになった @テンプレへんこー

いつか忘れたけど95lvになった。。。うん

多分16日ぐらいかな。。。

あれだよ、この前友チャのSS出したじゃん

それの切り取り前のやつ見てみたらさ

3/21 メイプル

ほら、なんか95lvなんだよね

多分lvうp時のSSないから忘れてたんじゃね?ww

そーゆーことにしときましょ

さて

なんかこんなSSあったんだけどw

3/21 メイプル2

なんだっけ。。。これ

多分ネタで撮った、うん

ついでにこのときはまだ94lvだった

続いてこれ

3/21 メイプル3

幽霊状態で空気イス座るとこうなるのよ

よくわかんねーけど。。。

つぎー

3/21 メイプル4

これはー。。。

新モンスターのソウルペペンだと思う、、

これもネタ

つぎー

3/21 メイプル5

これは確か。。。

ってか間違えて連写しただけだな

次いこう次

3/21 メイプル6

これは

デスマスターペペンネットだかマスターペペンネットだな

これもネタ

んでらすとー

3/21 メイプル

これは。。。

最後に友達の空と空の友達のペリsと撮った記念SS

出すの送れちゃってごめんねー><

ホントは撮った当日に出したかったんだけど寝ちゃって;

まぁそんな感じで溜まってたSS一気に放出しちゃったんでー

またネタ集めないと@@;

あとー

前のも気に入ってたけどー

なんかこれもいいなーってなったからこっちにへんこー

またそのうち気紛れで変えるかも。。。

そこんところよろしく~

んじゃいつもどおり追記でコメ返しー

≫ Read More

| メイプル | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした偶然ー

今日は初めての友チャ晒し@@

09 3/16 友チャ

こんな感じ。。。

すっごい偶然だよね、うん

それだけ。。。

今日はこれしか撮ってないんだぉ@@

てかさー

メイプラーの人のブログのSSって

結構画質いいもの多いんだけど

あれって何のソフトで撮ってるんだろ@@

今WinShotっての使ってるんだけど

どうも画質悪くてねぇ。。。

とりあえずなんかいいソフトとか知ってる人いたらコメよろです><

基本的に無料ソフトでお願いします

後、DLとかできるサイトとかも教えてくれるとうれしいです

| メイプル | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

94レベだじぇー

昨日、メインの聖魔が94lvになりましたーw

3/9 狩り始め
一昨日頑張ってここまで上げといたんで

友のDKsと姫行ってレベ上げましたーw

そのときのSS撮ったはずなんだけどどっかいっちゃった;

まぁ代わりに今度Lv表示されてるところのSSでも撮っとくかなー

あんまりネタないんでこのぐらいでー

| メイプル | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと頑張ってみたぜ!

昨日はちょっと頑張って狩ってみましたー

久々にSSも撮ったんだz!

んじゃー昨日のすとーりー


まずINしたらちょっとチャットしてー(SSなし

その後、50%だったからちょっとがんばろーかなーって狩り初めてー(SSなし

結構経ってから敵いなかったからその隙にSS撮影ー
メイプル1

そしたらなんか眠気が来てほんのちょっとだけ寝ちゃってー

おきたら。。。

メイプル2

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

見事に墓ってたじぇ!!!

まぁ丁度種も切れそうだったんで買いに。。。
メイプル3

(@´・ω・)ん?

あるぇ~

あるぇ~

日本語おかしくねぇ~?

ってちょっと疑問に思いつつも

ケンタに再び向かって。。。

メイプル4

気絶中に薬の回復が間に合わなくてまた見事に墓ったぜ!

んで、またケンタ行って

敵沸いてなかったからプロフィール用にSS撮影
ぷろふぃーる用
↑を加工して使う予定

んで3度目の正直って言う言葉あることだし

もー死なねーだろーって狩ってたら。。。

メイプル5
(´・ω・`)

期待を裏切らないペッチャマでした

SS以外にもキャンディー持った状態で5回ぐらい墓落としてるのは内緒だぉ!

追記はおまけSS
(期待しない方がいいけどね!)

≫ Read More

| メイプル | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調気味

最近メイプルの方が若干不調気味です。。。

ちょっと目を離してると墓ってたり

普通に狩ってても墓ったり

PT組んでても墓ってみんなに迷惑かけちゃうみたいな。。。

とにかく毎日墓三昧ですz!

だからといってMGかけると薬の消費量が半端ないからそんなにかけられないし

「1発耐えられるからMGいらないんじゃね?」って言って敵に挑むと…

そのうちやられて町に戻ってくるペッチャマだz!

まぁ引退するまではがんばりますよ!!

あと、プロフィールのところの画像変えようと思ったけど

SS撮り忘れたっていうね!

まぁそのうち覚えててSS撮ったら変えます!


追記でコメ返しー

≫ Read More

| メイプル | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Greed de ギルクエ

昨日はメインのギルドのところでギルクエやってきましたー

行ったメンバーの中で経験ありの人が少ないから結構てこずった;
(俺は経験あり)

でもまぁなんとかボスのところまで行ったんですよ!

そしたら!

…………残り5:30orz

オワタ\(^o^)/

全員の予想通り時間切れで終わったギルクエでしたー


後、伸びないとは思うけどブログランキングに参加ー


追記でコメ返し

≫ Read More

| メイプル | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずメイプル的自己紹介ー

メイプル的自己紹介ですー

まぁ今の段階ですと

メイン
卍PECCHAMA卍
lv.93 聖魔(プリースト)
よく行く狩場
ソロ:ケンタ PT:姫

サブ
lペッチャマl
lv.28 海賊(銃)
よく行く狩場
ソロ:カラス PT:カニクエ(カニンググループクエスト)

MCキャラなのか倉庫なのかよくわからない存在
oペッチャマo
lv.50 戦士(ソードマン)
よく行く狩場
ソロ:なし PT:MC(モンスターカーニバル)


基本的に名前にペッチャマとか入ってて

誰にも教えてないサブキャラとかやってても

町とかで会ったりして結局ばれる。。。

だから隠さない(

んと、所属ギルドは言っちゃっていいのかマスタに確認取ってないからまた今度でー

まぁ3体とも同じギルドです
(ソドマンだけ連合が同じだけだけどそのうち聖魔と銃と同じところ移る予定)

ぁ、後忘れちゃいけないのがペットのペンギンのペペン!

今lv.20ぐらいまで行ったっけな

まぁ色々と活躍中

っとまずはこんなんかな?

んじゃーこんぐらいで

追記にその他のキャラー

≫ Read More

| メイプル | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ放置しててすいませんorz

ブログ放置しててすいません!!!

ちょっとメイプルの方に再没頭してしまって更新してませんでした;

それはそうと。。。

昨日から3月ですねー

そろそろ受験のとこも考えないといけないし。。。

というわけでー。。。

タイトル変更しました!!!

リンクしている方は変更してもらえるとありがたいです><

メイプル。。。引退への道っていうのは

来年度は受験生なのでメイプルは仮引退しないといけないんで

その引退までの道のりって感じですかねー

そして…

なぜ今回タイトルに「メイプル」というワードを入れたかというとですね。。。

今月からはメイプルの記事を中心にやっていこうと思ってるからです!

そしてテンプレも変更!!

本当は前のでもよかったんですが

流石に2カラムはきついかなーって思い始めたんで

シンプルですが3カラムで気に入ったんでこれにしましたー

まぁこの記事はこれぐらいにして。。。

次回からメイプル記事どんどん書いていきますよっ!!!

それじゃー

| ブログ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

