24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFCCの新作買ったz

FFCCの新作のDS版買いましたよっと

FFシリーズは初だからよくわかんないけど

まぁ頑張っていきま

時々途中経過とか書くかもね

| FFCC | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改造ポケモンのやつテストうpしてみたz

タイトルどおりだz

ここにも一応貼っとくz

見たい人はどーぞ



ニコ動に飛びます

| 改造ポケモン | 14:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた系だz!

スキー教室から帰ってきたペッチャマですよっと

本当は一昨日帰ってきたけど一昨日は疲れてて

昨日はPCやってないから今日の更新になったz

滑ってるとき2回ぐらいちょっと事故ったけど怪我してないからだいじょうぶだz

前回の記事で

「短けーよバーローw」って人はコメすれば次回の更新時に量が増えるかもね!

って言ったけど

今回はそこまでネタないからやめとくz =○))`ω゚)!・;'.

次回までにはネタ考えとくz

| ブログ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキー教室だz!

明日っから16日まで学校でスキー教室行くんだz!

うん…それだけ。。。

まぁその間は更新できないんでよろしく

≫ Read More

| ブログ | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかバトン回ってたz!

roxyさんからバトン回ってたみたい、うん

とりあえずやってみた

次回す人は…リアとものゆうぎで!

お題は考えるの面倒なんでそのままいきまー

◆あなたの名前
ペッチャマ

◆呼ばれ方
ペッチャマとかペッチャマートとか色々

◆あなたの年齢
中二 ←から想像yr

◆好きなもの
ポケモン

◆今現在 恋人は?
居ないz

◆好きなタイプ
水タイプとかー
え?そっちじゃないの?

◆きらいなタイプ
草タイプとか?
だって水タイプが苦手なたいp(ry
だからそっちじゃないだって?

◆好きな映画
一番最初のポケモンの映画(ミュウツーの逆襲)

◆好きな音楽
GReeeeNとか

◆送り主を色にしたら?
roxyさんは…何だろ
roxy色かな?(何色

◆回す人を色にしたら?
ゆうぎは…
街森の服がリンクっぽいから緑で

◆好きな食べ物
寿司かな

◆それぞれの罰ゲーム
罰ゲームはー
考えるの面倒なんでそのまま腹筋30回


ちなみに元はここから
roxyさんのブログ

てか、腹筋30回ってどうやって報告すればorz

roxyさんみたいな罰ゲームなら画像でできるけど…

腹筋30って動画だよな…

まぁ最初に戻るけど次ゆうぎってことでー

| ブログ | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそてんぷれへんこー

なんかー

テンプレ追加するところで検索機能あるじゃん

そこで説明のところに ペンギン って入れたら7個ぐらい出てきて

これが気に入ったからこれにしてみた

ただ、2カラムなのが残念;

このブログさ、プラグイン結構多かったから2カラムだとまとめるの大変なんだよね;

まぁ、「これいらないんじゃね?」ってやつを削除して

「これ表示しなくていいんじゃね?」ってやつを非表示にしてみた

まぁ今回はこんぐらいで

| ブログ | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんぷれへんこー

は、まだ先のことのようです(

とりあえず一度も話題に触れてないけど冬休みの宿題終わったz

それだけ……

あぁ、そういえばさ

さっき書初めやったのよ

そしたらさ

「んー、これボツ。これもボツ。お?これ一番うまいんじゃね?」

って思ってその一番うまいであろうものを取ったその時!!!






尺取虫がくっついてたz

しかも見事に俺が筆で書いた字のところにね

しかも硬直してんのwwwww

虫も驚くほどのうまさってことk =○))`ω゚)!・;'.

違いますねw変なこと言ってさーせんwww

後はー

いつだっけ?

一昨日ぐらい?にいつも行ってるチャットがちょっと狂ってるってかおかしかったから

避難所代わりにメッセ始めたのよ

そしたらめっちゃ便利で

もう何かとにかくすごい(何

まぁ興味ある人は試してみるといいかも

無料だし

まぁとりあえず

プロフィールのところにメッセで使ってるメアド貼っとくわ

んじゃこの辺で

| ブログ | 18:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっきりしようぜwwwタケシwww

ちょい意味不なタイトルだけど内容は多分ちゃんとしてると思われ

何かー、いつもどおり改造進めてたわけよ

んで、セリフ収集のためタケシのところいったわけよ

そしたらこんな現象が

タケシのセリフ1
へぇー、そうなんだ

タケシのセリフ2
ちょwすげぇwww

タケシのセリフ3
ん?あれ?
さっきまで"おれ"って言ってなかったか?
何で"ぼく"なんだ?

って現象です(ぇ

ちなみにこれデフォなんで嘘だと思う方はなんらかの方法で調べてみてください

ホントに何もいじってないからね;

デフォだからね;

しつこいけどホント何もいじってないしでf =○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

| 改造ポケモン | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か暇だったから説明書作ってみた

タイトル通り暇だったから今作ってる改造ポケモンの説明書作ってみた

まぁ公開できるほどパッチのほうが進んでないんで

公開はもっと先になるだろうけど

まぁ希望者いたら説明書だけでも公開するかな?

| 改造ポケモン | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペッチャマートの正月バージョンできたぜww

さっきの更新で言うの忘れたけど

ペッチャマートの正月バージョンの作成に取り掛かってました

とりま描けたんで報告

でかいの追記に貼っとくんで見たい人は見てください

後、ペッチャマートのところに小さいの貼っておきま

門松が手抜きなのは許してください><

正月といえば『赤』だと自分では思ってるので

看板等の背景は全部赤一色です

≫ Read More

| ブログ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとう御座います

今日から2009年ですねw

先月は後半にあまり更新できなくてすいませんでしたorz

今年は受験があるので更新回数減りますが

ギリギリまでがんばりたいと思います

っと何かいつもと同じ書き方じゃないと変だな(

~こっからいつも通り~

正月てなわけでテンプレも正月用に借りてきましたっと

『牛はどこだ?今年は丑年だろ?』だって?

んー、まぁどんまい

なんとなく牛があるやつでいいのなかったからさ

これで勘弁

ぁー、PC使えなかったから改造のほうも全然進んでないなぁ

んじゃ最後に…









             あけおめ!!!

| ブログ | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

