24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は合唱コン

明日合唱コンやるらしい(

やるらしいっていうか絶対ある

てか移動が面倒

1駅いったところにあるホールでやるし

電車賃自腹orz

って当たり前か…

とりあえず昨日リボーンの5~8巻買いますた

「今更かよ~」とか言わないの(

ぁー、そろそろハロウィンVer.ともお別れの時期が近づいてきたな

まぁ今回はこの辺で


P.S かぜsへ
今更だけどメイポの名前は『シフ師かぜ』で鯖は『もみじ』で合ってますか?
この前内緒してみたけど居なかったんでともろく送ったんですけど
『その名前は無効です』?見たいな感じでやってます的な( やつが出たんで
何かあった もしくは間違えとかあったならコメよろです

| ブログ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストやばかった+喉いてぇ。。。

昨日テストの結果っつうか個表?帰ってきたけど合計点やばかったorz

500点満点で半分以上(つまり250点)はいってたんだけど平均点越してないorz

数学なんて39点だよ39点

まぁ怒られはしなかったけど…

その代わり今日からPC9:00までorz

今までは合唱コンの朝練あるから自主規制で9:00にやめてたけど

合唱コン終わってもずっと9:00になるorz

まぁ時間有効活用してがんばります

追記にちょっぴりポケモン記事

≫ Read More

| ブログ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SWEET MARRON完成!

メイポの記事は久々

SWEET MARRONってのはこれのこと

公式サイト

昨日スタンプが80個あったからやったら奇跡的に揃いますた

証拠写真もあるみたいな的な(

すいーとまろん

たれうさミミもゲットしたんでやることなし(

後は

公式サイト

こんなイベントやってるっぽいから

新しいNEXONID作ってMapleIDも作って弓初めてみますた

現在10レベ?ぐらい

んじゃ今回はこの辺で

| メイプル | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花やしき行ってきますた

昨日は毎年恒例?の親の会社での花やしきの貸切イベント的なやつに行ってきますた

花やしき?何それどこにあるの?

っ浅草

まぁ6:00~8:00だったっけかな

結局アトラクション?開始は6:50~(ものによっては6:55)だったけど。。。

まぁプラチナの話に移るけど

今は物理(or特殊)受け型のユクシー粘り中

午後は友達と遊ぶ予定

そのときバトルするけど自分のトリパを対人で試してみる

前に弟とやってみたけど弟弱すぎてテストにすらならなかったorz

まぁ今回はここら辺で

対戦結果は追記か別記事で報告すると思うんで

≫ Read More

| ブログ | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終了!そして…

2学期中間テスト終わったんでブログ更新再開です

そして…の意味は

次は合唱コンクールがあるからです

明日から早速朝練開始;

8:00までに登校とか

俺最近起きるの7:30

最低7:40には出ないと間に合わない…

飯+準備10分間orz

まぁいいや

今回はペッチャマートのハロウィンVerを追記に入れときます

期間限定でペッチャマートの絵もハロウィンVerになります

≫ Read More

| ブログ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべ;テスト1週間前切ってんじゃんorz

やべ;マジで勉強してねぇ;

ギラティナ→ディアルガ→パルキア(粘り中)だったから全然やってないしorz

パルキア粘り終われば勉強に集中できるだろうけどなぁ

早く性格一致の良個体来ないかなぁ

まぁ少なくとも明日ぐらいからはちゃんと勉強しようと思うんで

パルキアは今日いいのがこなければテスト後まで放置確定?!

というわけでなんとしても今日がんばりたいけど

待ったほうがいいかもしれないorz

まぁ今日はちょっとやっといて明日から本格スタートさせます(勉強)

んま、そーゆーことで

当分の間(つっても1週間だけど)ブログ更新できないんで

ケータイ持ってればケータイからやれるんだけど持ってないから;

んじゃ今回はここら辺で

≫ Read More

| ポケモン | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

