24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディアルガ粘り完了!

ギラティナに引き続きディアルガも粘り終えますた

ギラティナ同様の理由で個体乗せます

ディアルガ 控えめ
HP30-31(241) 攻撃16-17(165) 防御6-7(177) 特攻26-27(256) 特防20-21(159) 素早さ16-17(142)

特殊系です

今までの中でこれが一番よかったんでこれで決定しました

次はパルキア粘って

それからハードマウンテンクリアして(ヒードランは後回し)

ほかのやつ(3湖とかレジ3とか)粘ろうかな

まぁがんばります

ぁ、忘れずに育成もしなきゃ

| ポケモン-DPt | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギラティナ粘り終わり

タイトルのとおりギラティナ粘り終わりましたー

Wi-Fiできるようになっても対人戦で使うことはあんまりないと思うんで個体(アナザー時)載せます

ギラティナ Lv.47 陽気 体が丈夫
HP28-29(211) 攻撃26-27(111) 防御29-30(131) 特攻11-12(93) 特防24-25(129) 素早さ27-28(112)

アナザー時は

HP211 攻撃130 防御113 特攻109 特防110 素早さ112

です

板の人によると85族抜き調整でおkならしいんで

話は変わるけど

今日から秘密のカギ配信開始ですね

俺は明日ぐらいに…

まぁ次はディアパルあたりでも粘りに行きますか

金剛玉も白玉もゲットしたんで

追記にこの前の校外学習の話

≫ Read More

| ポケモン-DPt | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粘りってやっぱ面倒なのね、鬱になりそう

さてさて、早速ですが

この前は図鑑完成直後リゾートエリアでLv.100コイキング狙うとか言ってたけど前言撤回します

理由はコイキングがLv.80以上出ないというのと

こんなのに時間を掛けてるなら早く伝ポケの粘りを開始した方がいい

ってことからですかね

今はギラティナ粘ってます

これが鬱原因の1つなわけなんですけどね

まぁギラティナいいの出たら個体だけでも報告しますよ

というわけで、なんとなく追記にリアのこと書いてみる

≫ Read More

| ポケモン-DPt | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンオウ図鑑完成でヽ(´п`)┐☆≡≡Σ[キタ━━━━━━━━━!!!!!!]

プラチナのシンオウ図鑑が

ダイヤモンドとの通信もあり見事完成しました!

現在は毎度?おなじみパルパークへ向かう道の途中です

その後はファイトエリア→リゾートエリアに行って別荘もらってry

その後池の主狙いに行く予定です

さらにその後はギラティナ・ディアパル・3湖など

いろんなポケモン粘りに行くんで忙しい;

まぁがんばります

≫ Read More

| ポケモン-DPt | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドチャンピオンシップいきてえええええええええええええ

最近参加賞で一部の人に話題?になってるワールドチャンピオンシップ…

参加賞に色ミロカがあるのが魅力

俺も参加賞目当てで行ってみたいけどさぁ

一人で行くのもなんだし

何かあれなんだよねぇ

友達でも誘ってみようかな

ワールドチャンピオンシップの詳細はこちら

ワールドチャンピオンシップの公式っぽいの

じゃぁ今回も追記にプラチナのことを

≫ Read More

| ポケモン-DPt | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのおつかい

んなわけないじゃないですか

冗談はさておき

今日は初めての委員会でした

何か無理やりやらされて美化委員になった、うん

まぁ委員会の話はここまで

続きはプラチナだけどネタバレとかなるとあれなんで追記に

≫ Read More

| ポケモン | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラチナ発売しましたね

なぜ1日遅れてるかというと

昨日更新し忘れたからなだけです、はい

まぁσ(・∀・`*)は今日買う予定なんですが

おばさんがたぶん後で届けに来てくれる、うん

てことてプラチナ来るまで情報収集+ダイヤから送るポケモン再確認しておきまふ

| ポケモン-DPt | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと更新できなくてすいませんm(__)m

最近ホント更新できなくてすいませんでした

PC止められたりと色々とあったんで;

それはそうと…

ついに明後日 ポケットモンスター プラチナ発売ですねw

買ったら早速努力値分配済のごるこオクタンとだいすきクラブジラーチと映画館シェイミ送るつもりです

努力値だけ振っといてプラチナで育てるって作戦なんで

シェイミは最速粘り終了→ポケルス感染→放置playだから努力値今から振ってきまふ

| ポケモン | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

