24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイポがついに海賊実装されましたねぇ~

タイトルの通り

…それだけ

ん?「『海賊?』『メイポ?』何だって?」だって?

ここでも見てきなさい

メイポ公式

これをきに新しくキャラ作ったり、始めたりするのもいいかもね

| メイプル | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え?何で無題かって?

………ないから

…ない…ないから

…くない…ないから

…く内容ないから

書く内容ないから

はぃはぃ、書くことなくてs-snね

END

| ブログ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェイミ粘りはきつい;

映画見てきた一昨日からシェイミ粘ってるんですが…

目当ての性格と個性が出ない!

というわけですよ;

性格:臆病 個性:物音に敏感を狙ってるわけなんだけど。。。

臆病が出ても物音に敏感が出てくれないorz

どっちか出るとどっちかが出ないの繰り返し;;;

かれこれ100回ぐらいは繰り返して今に出ない。

まぁ気長にがんばります

≫ Read More

| ポケモン | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン映画見てきました

昨日言ったとおりポケモン映画見てきました~

まぁネタバレになるから内容は言わないz

まぁホントは10:30~の見る予定が

友達1人遅刻で10:30~のは見れず

次の12:40~のは売り切れで見れず

結局2:50~の見ました

え?前売り券買わなかったのかって?

今日行ったところは前売りあろうがなかろうが当日券買うのである(前売りある場合は引き換える)

そんなわけで4時間近くうろついて時間潰してました

追記は何してたかです

≫ Read More

| ポケモン | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みだじぇーヽ(゜∀゜)ノいぇーい

夏休み2日目だー

昨日は更新できなくてs-sn

つーかさっきまで友達と駅前の祭り行ってましたw

昨日もあったみたいだけど一緒に行く人居ないから行かなかったしw

てか明日は映画見に行くんでw

ん?何の映画かって?

もちろんポケモンに決まってるジャマイカ

もちろんその後レジ引き換えてきますz

| ポケモン | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み大作戦!

いやぁw

ポケモンだいすきクラブで夏休み大作戦始まりましたねw

俺もやってるんですがチームはエアリーですw

俺以外で夏休み大作戦やっる人はできればコメしてチーム教えて欲しいですm(__)m

後明日で学校終わりだあああああああああああああああああ

| ポケモン | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいともの付けてみた

はい、最近AquaTimezの曲全般とGReeeeNのキセキと羞恥心の泣かないでが脳内再生されるペッチャマです

タイトルの通りペッチャマートの↓にいいともの借りて付けてみました

つーか今週の金曜で学校終わりじゃんw

しかも土曜にはポケモンの映画こうかry

勿論見に行くけどね

| ブログ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日生まれて初めて足つったw

やばい

タイトルのやつマジです

今日生まれて始めて足つりましたw

ん?あれだ、体育の水泳の時間だけどなにか?

いや、準備運動で手抜きしたわけじゃないんだけど。。。

あれだ

1回目:クロール中に足掴まれてつった

2回目:直ったから平泳ぎしたらつった

3回目:直ったから最後の自由時間で遊んでたらつった

ん?普通3回もつるかって?

んー気のせry

ちなみに50分授業で着替え当で10分ぐらいは時間消えてるから

40分ぐらいの短時間で3回つりました

まぁつまり13.33333333ry分に1回ぐらいはつってます

≫ Read More

| ブログ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わったところに気づいた人居たら神(

っつーのは嘘で

まぁ変わったところにでも気づいたらコメでも^^

≫ Read More

| ブログ | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は散々だったなぁ

題名どおり昨日は本当に散々でした;

作文未提出で再登校する羽目になるし、ブレーカー落ちてPCは出来ないし

え?何でブレーカー落ちたって?

んーそれは追記で。。。

≫ Read More

| ブログ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分で背景変更~

はいはい気づいた方居ると思うけど

気分で背景変えました

。。。それだけ

| ブログ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!

さーて久々の更新ですw

テスト26日に終わってたのに再開だけはしてなかったw

まぁテスト直しとか職場体験とかで忙しかったんでそこら辺は多めに見てくださry

え?カテゴリにポケモンが入ってるのにポケモンの記事が入ってないと?

んー気のせいでしょ

≫ Read More

| ポケモン | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

