24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新一時休止!?

えーと

久々の更新なんですが。。。

テスト近いってこともあって一時更新休止させていただきますm(__)m

終わったらまた更新再開するのでそのときまでお楽しみに

| ブログ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新;

またまた久々に更新します;

ちょっと忙しくてPCすらする暇なかったんで更新も出来ませんでしたorz

まぁ明日辺りでテスト2週間前なんでまた更新できなくなるかもしれませんが。。。

| ブログ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日ついに

明日とうとう教育実習で来ていた先生?も大学の方に帰っちゃうんだっけかな

ぁ、どうでもよかた(

というか昨日の運動会はマジで疲れたorz

いまだに足の方に疲労が(ぁ

って、明日の体育の授業バトンパスのテストじゃんorz

また走るのか。。。

| ブログ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会できたけど。。。

今日、土曜日に出来なかった運動会やりました

俺のクラスは白団だったんですが。。。

3位でしたorz

まぁ来年は最後だし去年も2位だったから来年だけでも1位取りたいなぁ

| ブログ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日晴れるかな~

明日はこの前の土曜日に雨で中止になった運動会がある予定なんですが。。。

さっきまで小雨で朝~下校時ぐらいまではずっと雨だったんでグラウンドの状況が心配ですorz

ぁー明日も運動会中止なのかなぁ。。。

というわけで皆さん俺達のために照る照る坊主を(mt

まぁとりあえず明日は日直もあるから早めに寝ないとな

| ブログ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日振り替えw

今日は土曜の振り替えで学校休みだったんで

朝起きて飯食ってPCやって昼飯食って友達と遊んで……で今なわけですよ

正直朝は暇だったw

見る番組ないしw

まぁとりあえずYouTubeで色々見てたという。。。

≫ Read More

| ブログ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想通りの。。。

昨日は予想通りの雨でしたy

というわけで運動会中止で授業やりましたとさ;

え?何で昨日書かなかったかって?

んーと一日後に書いたら面白いじゃん☆(本音:わすれてt

というわけでまぁ昨日は授業で潰れてましたとさ

| ブログ | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

