24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はうんどうk(ry

明日はいよいよ待ちに待った?運動会です

てなわけで明日は晴/曇なら運動会実行されるんだけど

雨だと普通の授業やんだよね;;

ぁー明日雨降らないといいなぁ

てか8:20までに登校だからリボーン見れねぇしorz

まぁYouTubeに出るだろうからそこで見るとしよう。。。

じゃぁ明日雨降らなかったら運動会なんでがんばってきま~す

| ブログ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々+初メイポ記事

ぁーまた更新が;;

というか今回はしょうがないでそw

運動会の練習で疲れ果てた状態でめいp(ry

え?何でメイポやってたのにブログ更新しなかったって?

ぁ、正直誰かに言われるかポケモン徹底攻略の(以下ポケ徹)チャット及びゲームの

ポケモンバトルジェネレーション(以下PBG/バトジェネ)に行かないとブログの存在忘れるから(((

まぁ存在忘れるってのは嘘だけど。。。

ん?じゃぁ何で今日は更新してるのかって?

それはあれだ今回パッチが壮大でいつもどおりのネクソンマジック(以下ネクマジ)こと

ゲーム内での障害が原因で今緊急メンテ中だからだ

つ証拠品A 5/28アップデートについての記事
つ証拠品B 臨時メンテナンスのお知らせについての記事

っとまぁこういうわけでバトジェネ行ってブログ更新してるわけですよ

てか最後に聞いとくけどこの書き方どうすか?

こっちの方が読みやすかったら今度からこれで行くんでコメくださしw

| メイプル | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ポケモン記事

ぁーこのブログ始まって以来初のポケモン記事w
まぁ最近ポケモンといったら配布で貰ったゴルゴ所長のオクタンを育てようとしてることしかないというオチ
まぁそれはともかく努力値めんどいんだよねw
とりあえず特攻とHPの努力値上げることにしてんだけど………
めんどいorz
ぁーそういやリア話に変わるけど
明日からは運動会の練習朝練あるし
これもめんどくs(ry

| ポケモン | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続更新記録途切れたあああ(ry

ぁーちょいと忙しくてPCやる時間無くてブログ更新できませんでした;;
まぁこれからはちゃんと更新してくんで;
それはそうとこの前書く事ないって言ってたけど
この前の月曜(19日)に俺のクラスに教育実習の人着てたんだよね(あそ
ぁーそういや31日には運動会でもう放課後練習始まってるし
今度の月曜からは朝練で8時には学校に着いてないといけないからしんどいんだよな~
まぁ本番まで期間あんまないんでがんばります
後ブログ更新も(((

| ブログ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書く事なさすw

やばいw
マジで書く事なさすw
ぁーそういや
プロフィールとフリーエリアの画像出てこなかったら
右クリ→画像の表示で出ると思うんで出なかったらそうしてください
ぁー今日はこれぐらいかな

| ブログ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっきの件

さっき書いたとおり絵できました
思ったより早かったんで一部手抜きあるかも。。。
早速貼ります

| ブログ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペッチャマート完成に向けて!?

えー只今
ペッチャマート完成!?に向けて絵を描いてます(mtmtmt
まぁ、完成と言っても自己紹介の欄の絵を描いてるだけですけど;
それはともかく今のモンスターボール→ペッチャマートの絵なんかにしようと思ってるんで
完成まで期待!?しててくださいなw

| ブログ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもと変わらない日々

えーと
今日は普通に友達と遊んだり、
パソコンでチャットしたり、
まぁいつもと変わらない感じでしたね。。。

…ほかに書くことがないorz
まぁこんな感じでも毎日書ければいいのかな?

| ブログ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初書き込みw

別ブログから移ってきましたw
大体のことはわかるけどまだわからないこともあるけど
がんばって更新してくんで温かく見守ってくださいな

| ブログ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

