24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造ポケモンのやつテストうpしてみたz

タイトルどおりだz

ここにも一応貼っとくz

見たい人はどーぞ



ニコ動に飛びます

| 改造ポケモン | 14:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっきりしようぜwwwタケシwww

ちょい意味不なタイトルだけど内容は多分ちゃんとしてると思われ

何かー、いつもどおり改造進めてたわけよ

んで、セリフ収集のためタケシのところいったわけよ

そしたらこんな現象が

タケシのセリフ1
へぇー、そうなんだ

タケシのセリフ2
ちょwすげぇwww

タケシのセリフ3
ん?あれ?
さっきまで"おれ"って言ってなかったか?
何で"ぼく"なんだ?

って現象です(ぇ

ちなみにこれデフォなんで嘘だと思う方はなんらかの方法で調べてみてください

ホントに何もいじってないからね;

デフォだからね;

しつこいけどホント何もいじってないしでf =○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

| 改造ポケモン | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か暇だったから説明書作ってみた

タイトル通り暇だったから今作ってる改造ポケモンの説明書作ってみた

まぁ公開できるほどパッチのほうが進んでないんで

公開はもっと先になるだろうけど

まぁ希望者いたら説明書だけでも公開するかな?

| 改造ポケモン | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作成順調!?

前回に引き続き改造ポケモンの記事です

作成作業は順調?かどーか知らないけど

とりあえず現段階ではあらすじ・名前決めるところ・オーキドと初めて会う場面のセリフ改造と

マサラタウンのマップ改造が完了

… え? おそい だって …? ▼

メールで せっていとかは きめてるから
おそくなるのは とうぜんなんだよ。 ▼

ポケモン風でさーせん 調子乗ってさーせん

今、ポケモン選ぶところ改造中

一応IPS作れるけど

まだ全然改造できてないんで保留

んじゃこの辺で

| 改造ポケモン | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改造ポケモン作成中…

金曜日にテスト終わったペッチャマートの経営者ペッチャマです

テスト終わったんで更新再開します

さて、本題に

最近リアともと改造ポケモン(パッチとか当ててplayするほうね)にはまってるっぽいです

んで、1週間前ぐらい?に友達と改造ポケモンの話で盛り上がってたら

「俺らも改造ポケモン作ってみねー?」

的な感じのムードになってきて

今2人とも共通して持ってるソフトのFRをを使ってPCでツールやらなんやら使って改造してまふ

基本的な役割として

俺はドット打つのは苦手だけど

改造というかプログラムするのは得意なほうなんでプログラミング担当

友達はプログラムするのはあんま得意じゃないけど

ドット打つのは得意なんで絵担当

ストーリーは2人で相談して考えるって感じです

まぁ完成したらもしかしたらここじゃないと思うけど

パッチ配布するかもしれないんで少し期待しといてください

| 改造ポケモン | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

