24時間営業のブログ『ペッチャマート』

メイプルストーリーの紅葉鯖にて活動中で超不定期更新に定評(自称)のあるペッチャマのブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP-CLANNAD

PSP-CLANNAD

PSP版のCLANNAD買いましたーほし

アニメの方は何回か見たことあってー

漫画も絵をしゃあさんが書いてるのなら読んだことあるんですがー

原作の方はやったことなかったんでちょっと楽しみですー

風子かわいすぎですほし

PSPはGW辺りに買いましたー

CLANNAD以外はなのは持ってます

とりあえず攻略の順番なんですが

とあるサイトによると

藤林杏⇒藤林椋⇒柊勝平⇒相楽美佐枝⇒幸村俊夫⇒坂上智代⇒宮沢有紀寧⇒春原芽衣・春原陽平⇒一ノ瀬ことみ⇒伊吹風子⇒古河渚

の順番だと全イベントが効率よく見れるらしいのでこれで行こうと思ってますー

というわけで杏の攻略してきますね!

でわー

一応追記でコメ返ほし

≫ Read More


| CLANNAD | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

